1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. 花魁体験の流れ

花魁体験の流れ

なかなか体験することのない花魁体験ですが、ヘアメイクから撮影まで、より安心して撮影して頂けるように、花魁体験1日の流れをまとめてみましたので、是非ご参考にしてくださいね!

①まずは、ホームページからご予約ください

ホームページの予約ページから、ご予約をお願いいたします。
1日1組様でたっぷりと時間を過ごしていただけるよう、ご予約開始時間は11時・12時・13時からお選びください。また、日曜・祝日は応相談となっております。

②ご来所

当店は、プライベート空間ですので、誠に恐れ入りますが、ご予約時間~10分前位にお越し下さいますようお願いいたします。10分以上前に来られた場合は、外でお待ちいただく場合もございますでの、予めご了承ください。
到着されましたら、外階段で2階にいらしてください、チャイムが自動でなります。

②お打ち合わせ

初めての方でも、安心してお受けいただけるよう、イメージ・ご希望・不安な点など詳細にお聞きしながら進めさせていただきます。
最高の想い出を作っていただくために、しっかりお打ち合わせさせていただきますので、是非詳細にお聞かせください。

③衣装選び

お着物を選んでいただきます。お打ち合わせでお聞きしたイメージに合わせて、ご本人様にぴったりのお着物をご提案させていただくことも可能です。せっかくなので、いつもと違うイメージのものをお選びいただくのも楽しいかもしれませんね!

④ヘア&メイクスタート

ヘアメイクをスタートいたします。花魁体験の前日は、是非しっかり睡眠を取ってきてくださいね!お化粧のノリが全然違います!! お肌の調子もお伺いしながら進めてまります。
カラーコンタクト、つけまつ毛、つけ爪の持ち込みも可能ですが、つけまつ毛は、特別な仕様の物でない限り、こちらで用意のある物を使わせて頂く事になると思いますので、ご了承ください。

⑤着付けスタート

ヘアメイクが完成したら、着付けの工程に入ります。気分はどんどん花魁に近づいてまいります!

⑥撮影スタート

着付けも終了したら、素敵な花魁姿の完成です! そのまま撮影タイムに突入していきます!
当スタジオは、1日1組様で、わたくしが一人ですべての工程をさせていただきますので、移動なども少なく、楽しいテンションのままスピーディーにリラックスした状態で撮影を進めさせていただけます。ポージングの指導などもお任せください。セクシーに美しく、皆様の魅力をどんどん引き出してまいります!
オプションメニューでセミヌードや、刺青ペインティングなどもございますので、お気軽にご相談ください



⑦撮影終了

撮影が終了しましたら、メイクをおとしていただきます。
コチラで全行程が終了です。

おつかれさまでございました。

 

 

 

関連記事